2012年2月29日水曜日

山梨でも積雪

今日はいつもと趣向が変わったご報告です!



2月29日、まもなく3月というこの時期に、
この冬一番の本格的なが降りました!


職員駐車場はご覧のとおり

一面、真っ白です!!

いつも30分の通勤が、1時間以上かかりました(^_^;)
なんとか定時には間に合ったー!(強調)


いつも見慣れた医局への道も、
雪が積もると全く変わってみえますね(^^;)

甲府気象台は一時7cmまで積雪があったようです!


雪化粧した医学部キャンパス

山梨は1年に1回くらいは雪が積もるのですが、
管理人1号は雪のめったに積もらない、静岡県西部の出身で、
幼稚純粋なので、ついついテンションが上がって報告してしまいました(笑)

0 件のコメント: