2012年10月16日火曜日

☆川崎朋範先生の留学壮行会を行いました☆

9月まで病理部副部長として、山梨大学の病理診断、特に乳腺病理を引っ張ってこられた、
川崎朋範先生が、10月15日よりイタリア・トリノ大学に留学することとなりました!

それに先立って、先日、川崎先生の留学壮行会を「居食や しゃれ」さんで行いました♪


加藤先生のご挨拶
「コバヤシ」エピソードが御披露されました(^_^;)

9月まで月曜担当として
コンビで診断を担当されました
川崎先生は乳腺病理が専門で、特に神経内分泌分化を示す乳癌について研究されています。
今回もそのような神経内分泌をテーマに留学されるそうです☆
記念品(イタリアへのお土産??)
として、山梨大学ワインをお贈りしました!

留学の決意表明です!

管理人1号は月曜日の師匠として、乳腺のみならず各種臓器の診断を教えていただきました。
1年間いなくなってしまうのは本当に寂しいですが、ぜひお体に気を付けて留学生活をEnjoyしていただきたいと思います(^_^)

0 件のコメント: