2012年10月10日水曜日

第88回 山梨ぶどうの会のお知らせ


すっかり秋ですね♪
山梨の秋はぶどうなしに語れません!
そして、山梨の病理はぶどうの会なしに語れません!!
山梨ぶどうの会は、山梨県下の病理医による診断検討会です。


第88回目(縁起が良いですね!)となる今回は、
山梨大学医学部附属病院病理部での恒例の症例検討会を行います♪


第88回 山梨ぶどうの会
日時: 1013日土曜 午後3時~
場所: 山梨大学医学部附属病院 病理部

今回は、頭頚部、皮膚、血液、内分泌など多彩な7例がエントリーされております!



会員間ではHE標本が配布されていますが、
どれも一筋縄ではいかない症例ばかりです(^_^;)

診断のトレーニングになりそうな比較的珍しいけれど典型的な症例から、
生涯1度診断するかどうかの希少例まで、密度の濃い検討会になりそうです!!

♪皆様どうぞ奮ってご参加ください♪

0 件のコメント: