2012年4月3日火曜日

♪ 定年お祝い ♪

医学部人体病理学講座(旧第2病理学)を30年間支えていただいた臨床検査技師の依田さんが3月末にめでたく定年を迎えられました。
 
おめでとうございます!

病理診断、研究において教室員一同大変お世話になりました。
依田さんに免疫染色の指導を受けた大学院生はたくさんおります。
本当に感謝!感謝の一言です。

でも油断しないで下さいね  ( ̄ー ̄)ニヤリッ

まだまだお願いしたい仕事がたくさんアリま~す!


それでは、3月吉日に開かれました定年お祝い会の様子をご紹介します。

依田さんと教室員一同

加藤教授より記念品の贈呈
(もしかして赤のチャンチャンコかな?)
袋を開けるとなんと黄金色のデジタルカメラ
そんなに喜んでいただけてうれしいです
( ゴールドのデジカメはじめてみた)
告白を横で冷やかす教授&望月先生
照れる依田さん
このタケノコはおいしかった
タケノコと定年を熱く語る山根先生
幹事のキャンディーズ
(場所は彩量庵 たん澤です)

2 件のコメント:

s さんのコメント...

おめでとうございます.
タケノコが非常においしそうですね.
( ̄¬ ̄)ジュルリ

病理診断科 さんのコメント...

>sさん
コメントありがとうございます!
すごくおいしくて、切れ込みの外まで
食べてみようとする人が続出しました!
周りの部分はタケノコというより竹で苦かったですが・・・orz