2011年12月16日金曜日

忘年会 (12/16, 2012)

山梨大学病理診断科ブログ

記念すべき第1号の記事は…忘年会です!!!
某焼き肉店にて  楽しいひと時を過ごしました(^o^)/

まずは、教授、加藤先生のごあいさつ
加藤先生による開会宣言!!
そして焼肉開始です!!!

男性陣は肉に大喜び(笑)



管理人もビールを手にテンションあがってます(笑)



ビンゴ大会も行いました!
景品は、豪華電化製品からAKBグッズ(笑)、ティッシュBOXまで…



おいしい焼肉をいただきました!!

〆は准教授・近藤先生の一本締め!


今年も残すところ、あと少し・・・
そして来年に向けて、もうひと頑張りしましょう (^_^)v

お忙しいところ駆けつけてくださった先生、
幹事の望月先生、
本当にありがとうございました!

0 件のコメント: